SSブログ

2023 秋 [音楽]

開演前のSEってあれなに?
ものすごい琴線に触れる曲ばかりだったんだけど。
特に、あの主旋律が同じ音階で、
伴奏の変化で曲が進行してくやつがすごかったわぁ。

と、思って感嘆していたんだが、
始まった瞬間、のがやばかったわ。
なんやねん。

ピアノの腕もまた上がった。
おそろしいん。

と、思ってたら、お歌もどえらいことになってた。
ボイトレかなりやってるん。


もうなぁ、なんだろうなぁ。

才能のかたまりなのは知ってたが、
天才というか、もう、その領域超えてるな。

その挙句に、気持ちとか感情とか心ののせかたとか、
手放しでほめるしかないのな。


んでよ、昔の曲もいっぱいあって、
Help Meとかな、もうな、当時は心切り裂く勢いで、
心削って歌ってたのに、こんな風に歌えるようになってよかったよな。


と、ここまで書いたんだが全部消えた。(笑)


お客さんいっぱいなのは、2部制やめたからか?
思ったけど、あれ、新曲効果な。
王道ど真ん中だもんなぁ。

初めて聴く人には衝撃しかないのな。

え?
おま、聴いてなかったやろ。
って?

まだ新曲誰のも聴いてないん。
今週いっぱいライブあるけど、
まったく聴いてないん。

ライブで聴いて感動したいん。

ということでね。

ぼす行ってくる。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。