SSブログ

怒られるのか? [ゲーム]

盛りパテの圧がすごいが、でにさんには行って来い。言ったのはおいら。
おいらは行かない~~~~~!!!!
いちおう、招集かかってもいいようにパテ入らないで様子見てたのが精いっぱいの譲歩やー。
(駄々)
遺物と個人飯なし、バフ調整なしのがとりんぐの対人デッキで960だから。
(ヘルムは勝手についてたけど。)
中身がんばってるから、数字じゃないんやー。
数字で証明する必要はないんやー。
次のNTで数字いる時でいいじゃないかー。
数字しかみてないひとが編成してる思うが、けど、いいんじゃー。

あとは、昨日、まるさんのおてつだいに行ったのがバレてるのな。
まるさん困ってれば手伝うんやー。
りずさん超えるの目標に今回いろいろお金かけたくさいとおいらは思ってるが、
おいらが、いっぱいりずさん褒めすぎなんやー。
悪いのはおいらやー。
まるさんもきっと、りずさんみたいなりたいん。
けど、こんなあげられると思ってなかったから、
何をどうしたらあんな上がるのか聞きたい。
またな、おいらが自身のやりたいこともやってくれ。
って、いっぱいお願いしちゃったしなぁ。
昔な、おいらを育成するのにいっぱい身を削ってくれたんや。
そういう方が性分に合ってる。
言ったんや。
けどな、前回おいらが移動する時に、夢を聞いちゃったんや。
今回、それを諦めたんや。
けど、今の数字だったら行けるん。
けど、もう、頑固だから行かない思うけど。

けどしかない。

と、心当たりがありすぎます。

こないだ心が折れて、もうぱて入らない。
思ったりしたけど、やっぱり負けない。
ってがんばったけど、
おいらは足引っ張るからなぁ。
おいらには、あれは無理や。


さて寝よ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。