SSブログ

40 [音楽]

はい。
40年超えて、41年目や。
やばい月日が経過してるわぁ。

流石に、おいらに逢うためだけに来てるから、←
行かないわけにいかないのやー。

コロナ明けて、全部通常だと、
おいらは、なんやかんやしなきゃなんだが、
どうなのーーー!!!
とか思ったが、スタッフに2度と再開しないと言われたわ。
かわいそうに。(笑)
(いちおうは、まさかに備えた模様w)


あ、開演時間はまったく気にもしてなかったので、
えええっ!!!????
と、言ったのは言うまでもない。

けど、ちゃんと入場したもん。

入ったら、え?
ぐ〇んたん・・・
ちんだ、言われてたのに・・・生きてた!!!!!!!!

おいら、隣でよかったんだが、
また、兄ちゃんおこるから、いいこにしてた。
3737さんが、両脇独特な鑑賞をするひとたちに挟まれて、
超わーるどだった思うわ。(笑)


921のぷっぷが、超絶不機嫌で酷かった言われた。
そのあとはご機嫌だから、ご機嫌じゃないかいわれたが、
ご機嫌だった。

兄ちゃんは、おっぺけぺーすぎるので、
なんやかんやできたら、マジで説教しかなかった。
兄弟そろって意識低すぎや!!!(怒り)

うん。
ぷっぷには、甘いんだ。

ぷっぷが、え?ってくらいな勢いだったので、
仕方あるまい。

想定した感じの構成だが、今回はしょうがないかな。
中盤のバラードな、
かつて、おいらは爆睡しかなかった。(笑)
流石にがんばって起きてたが、ちゅるらぶとあなおりが、
マジでやばい。
この2曲、本当におやすみそんぐや。
昔は、毎回、かーすけさんが起こしてくれたんや。
ほら、起きるで。って感じで、どん。してくれた。
思い出したわー。

ホントは、眠くならないように歌えばいいのな。
眠くならない時代もあった。

兄ちゃん言いたいことはだいたいな。
今回はざっくり振り返る感じだったな。
大事なターニングポイントはおさえてあった。

ほんと、前回の地元でも言ったが、
ここで聴くとNEXTが沁みる。
土手とかいってdisられたが。
ここも一緒や。

あー、でぃすたんすな、なんやねん、あんなちょろまかし感満載の大さびは。
壮大にコケて、笑うとこまでがお約束だろが。
1割くらい成功したら、褒めるってのがいいのに。
てか、なぜ選ぶん?思うが、歌いたい気持ちもわかるが。(笑)
力抜けば出るのに。(普段言わないけど言っておくわ

なんか、ぷっぷが目を覆いたくなるほど下品な日があるという
密告をいただきました。
今回は品行方正だったと言われました。
いかがなものでしょうか?

おいらは、ぷっぷ観てて、
いろいろ行かないで悪いなぁ。思った。
さみしかった感しかなかったな。(笑)←笑うと怒られますよw
もう、油は無理。マジ無理。
ゆうじさんによろしくお伝えください。

10年後なぁ。
どうかなぁ。(鬼
行きたくなるようなライブやったらええねん。

大事な周年の千秋楽平気で動かすようなあふぉだと
みんなが愛想尽かすな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。