SSブログ

いまごろ [自問自答]

しろきさんが意識消失しそうになりながら渡してくれた
はい もしもし なつです
とかいう曲が入ったCDを今頃聴いたのはないしょです。

おつよたんの新譜もPCにぶっこんではいましたが聴きました。

うん、おこられるやつです。
正直です。

ちゃんと特典付をよいこに購入していました。


おもったよりラブソングが多かったな。

ふぁんく らぶができて、ご新規様を意識した内容なんだが、
果たしてご新規様がこの金額に手を出すのかと
思わなくもないが・・・まぁ、ええやろ。(笑)


きんきちゃんの新曲も聴いてきたん。
最初の転調がちょっとひっかかるが
盛り上がりそうでなにより。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。