SSブログ

普段は [ゲーム]

メインは毎日遊んでくれるお友達がいるし、
今もすとーーかーーしてるからまったく感じないんだけど、
てんびん時代のお友達が引退していく・・・
ぴろさん確定じゃないけどよぅ
ふーたんさんがやめてしまったいうから、無理ぽいよなぁ。

おいら思うに、ホントに毎日仲間がいるから、
このていたr・・・
集中して遊べるが、そうでないとなぁ

ほんとに厳しい環境なる。

ぼすもみんな遊んでくれるし、
狩りもみんな遊んでくれるし

くろすぼす真面目に1階まで行ったら、
すとーーかーーできなくなったわ。

(怒り)

けど、夜ぼす行くからおいらはご迷惑ならないようにはずすん。

おいらも、ぼすのぱてりちょっとうまくなった。
昨日、いっしょまわれてよかった。
夜もおいらはきたこれメンバーでうれしかったけど
おいら以外は、りずさんとまわりたいだけやな。(笑)
すてさんと、ぱてあけるかー
言ってたくらいだからもりあがったわ。

おいらはもう100超えたから報酬いけるけど、
ホントにちゃんとお仕事してるときっついよなぁ。
人が増えてる思うわ。

さて、限界だから寝ます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。