SSブログ

年忘れ [自問自答]

兄ちゃんの武道館がなんだか今日気付いたわ。(爆笑

チケット売ってなかったわ。

わらた。

追加全部知らなかったとか言わないでおこう・・・。
けど、見たけど行けるとこないだもん。
そっと閉じました。


なんやかんやと、じぃとくるちゃんには行けませんでしたが、
他はまぁ、本数少ないけど行ったよね。
おいら、がんばったよね。

2月のけりーちゃんも当たったし、
だったられんじちゃんも行けばよかった言われそうだが、
スタンディングはこわいって。
2階あれば考えるけどなぁ。

年末、家にいるのも珍しいが、
明日は普通に行くし、
もう寝なきゃだなぁ。

兄ちゃんのは帰ってきてから観るわ。
今更、FBの曲やるとかねーわ。

最初に言うと水差すからな。

兄ちゃんは許したけど、おいらは許さないんだは。
むーりむり。
ひとりくらいは、根に持ってていいと思うん。


さて、明日の準備するかな。


みなさま、今年もありがとうございました。
来年もよろしくどうぞ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。