SSブログ

2023-12-31 [ゲーム]

Screenshot_20231224_214628_2.jpg
こっちが先か。
勝ちました。
ありがとうございました。


20231225_233705.jpg

クリスマス、本体は狩りから手が離せないが、
サブはクリスマス満喫。
まるさんたちと写真撮ってるん。

1703997514794.png

そんな中、おいらは火山の最上階に到達しました。

りずさんの後ろじゃないと、あむ行かないん。
と駄々ってみました。
おいらひとりで行ってもしょうがないじゃん。
ようやく行けましたん。

39度あっても普通にいぶつ出てくるんやで。
2行で欠席伝えたってことは、マジのガチで瀕死ってことや。
ふるえたわ。

いちおう、おいらの意向は伝えたが、
ガン無視や。←寝てますよ

そして、おいらは休んで欲しくてレイドの報告をしているのに
完全に逆効果でした。
ありがとうございました。
てか、動き完全におかしいやん。
おいらパテ入れてくれたからフォローするけど。
しきれないけど。

昨日のは、ちょっと普通に戻ってた。
今日は7割戻ってた。

ごすらん行くならぼすの時におしえてー
まじ、おしえてー
外部呼ぶだなんて・・・(ぷるぷる

ひみさまとクロスも行ったし、
まるさんとふるろっぷしたし、
いい大晦日でした。

みなさま、1年ありがとござました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。