SSブログ

く◯が [ゲーム]

おいらと狩り場丸かぶりのろーぐいるんだけど
2日続けてかぶられて、ぶっちぎれた。
ドリンク中に丸かぶりや
おいらドリンク重ねるタイプなので大損害や。

1回離れたの戻ってきてかぶせてるん。
そこまでして狩り場ほしいのか。
2回目はガソリン入れてる間の出来事だから見てないけど。


文句言ったら、強いやつ来てpkされたわ。
(爆笑)

そこまでして狩り場ほしいのか。

てもさんたちソロでやってるから
おいらもソロでやればいい話なんだが
水の火力貧相で悩んだんだは。

しばらくレベリングとサブやるからいいんだは。



それより、ひみさまをうちのダム呼ぼうと画策したのに
ガン無視されたんだ。

パテチャに憤りを表現したら
運営pkきて消えたんだわwwww


まるさんにお願いしたんだわ
有名人だから注意点言われたが
おいらいたら大丈夫思ってる
そして、やっぱり、こっちのが楽しそうだからよかった思った
未成年いるからほどほどでお願いしたいが
おいらとミミちゃんの胃に穴があくわwww

そんな、まるさんもお熱ちゃんだから
解熱するまでレイド禁止!
言ったのに
下がった。言い張るん。
どいつもこいつも、、、

月曜にクリアしとけばよかったんだわ

悲しみ




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。