SSブログ

つり [ゲーム]

おいらの大嫌いな釣りですよ。
何も育ってませんよ。
オートなんていらんわ。
と、べいどから育ててたら地獄絵図なったわ。(笑)


サブも育ってないから1日のノルマが45分で、
デイリーノルマもあるというね。
もうね。


1705583572248.png
たまたま?おっさんで釣り行ったら、
ばふのないおいらは釣りぱてはいれないので、
友達拉致って一緒やってたら、
まさかのりずさんがおいでになったので、
早速お誘いして、
ぱて名をおじさんつりくらぶにしよう思ったら、
文字数制限に引っかかりました。

最初はこじんまりと釣りをしておりました。

20240128_195301.jpg
隊長は赤なん。やっぱ。

1705762681691.png
かっけー。(笑)

20240128_195310.jpg
んで、最後こうなるん。

ずっと、おじで釣りしてたからメインのはんまーが
900分超えたやんけ。
えなどり久々あふれたわ。

1706367378210.png
昨日、れいどくりあしてご機嫌な背中や。
どうみてもごきげんちゃんや。

1706367976446.png
おいらが記念撮影するのまっててくれてん。(妄想)

のっくばっく耐性できたから、
ほとんどちななくなった。
飛ばなきゃおいらちなない。
最初は巻き込まれ事故に数回あった。
たぶん来週はたま以外ではちなない。
たまでちなないいちにいるとりざまにあわんかなぁ。
後ろ入ってもちんだで。
おいらは防御のままくまちゃん待機な気がしている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。