SSブログ

おとうさーん [ゲーム]

お忙しいのはわかっていたが、
先週くらいから様子がおかしくて、
日曜の夜から落ちてるのを観て、
月曜にはおいらは錯乱していた。(笑)

ぱても組んでない。

そのまま放置になるからだろうが、
ほんとに何かあったのか、モチベ下がったのか、
おいらが筆頭でさわいでましたが、
おろおろするしかなかったが、
いよいよとうとう限界が来て、
またあやしいメッセージを投げつけてしもうた。(笑)

いやけど、まじで、こないだ、けにーとはまちゃんに、
おいらがいかにへっぽこだったのかを語ってた矢先。

おいらはみんなと遊びたくてめっちゃがんばたたよ。
ようやく、ちょっとは遊べるようになったけど、
まだ同じところに行けないん。
差を詰めるってのは、無理よなぁ。
とは思いますが、フォローくらいはさせて欲しいと思ったが、
まだぱてないだかたらシャットアウトやなぁ・・・。

おいらがこないだ、狩場に居ないでずーっとあちこち動いてたやつに、
ちょっと不快感を表明してしまったからなぁ。
とか、いろいろ思いましたが、
おいらはサポートできないけど、
昨日いろんなつよいひとが助けに来てくれてたから、
やっぱ、人徳よなー。
と、しみじみ思いました。

放置なのわかってて、招集かけて、
おとうさーん!!
叫んでみてた今日この頃。

最後は、直接おとうさん叫んだけどな。

おいらも仕事がひどかったので、
ヤバいから寝よう思うと、上から招集降ってきて、
ついうっかり夜更かしだけどな。

うん。
おいらにおとうさん呼びされる筋合いない思うが、
いやもう、そういう職業だから。(笑)
おいらJK設定やも。←

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。