SSブログ

ようやく [日記]

ヘルペスは終診でおけいわれたし、
首も固定してればどうにかなっているので、
ひとまず落ち着いた感じだが、これからかふんがやってくる。
また具合悪くなるんだろうなぁ。

心の安寧が図れないと、
職場でぶっちぎれだからな。
他のスタッフが、ストレスたまりすぎてスピード違反でつかまった。
言っていたがわからなくもない。


れんじちゃんのライブの日程が発表になったが、
流石に初日申し込めんな・・・
いや、おいらはいいんだが、どっちもツアー初日持ってきそうで・・・
ソロ後、今年はやらない言うんならいいが、
流石にこの日を今から塞げないんよなぁ。

んで、ぐんまー狙おうかと思ったんだが、
便が悪すぎる。
てか、メンバー、これ移動超辛いで。

えええええ、3本しか行けん。

秘境多くて日程かぶりすぎなん。
細かいとこに行ってくれるんだけどねー。



しかし、3月とは早すぎよなぁ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。