SSブログ

連休 [日記]

堪能中のおいらです。

しょうがないので、兄ちゃんのつあーの密着みたいなの観ました。
なにあれ?
兄ちゃん構成したん?(笑)

めっちゃ、ぼく真面目につあーやてます。アピールやんけ。
いやいや、やってたら序盤で飛ばないのな。
あそこから、やばたんおもたん。
渋谷はりは聴いたらできるのわかるやん。
兄ちゃんダメな時の声はああじゃない。

今まであれだけ不摂生であんまり飛ばなかったのが奇跡やん。

ぷっぷが、まったく自分のガソリンについて触れないん。
同罪や。
兄ちゃんちゃんと監視できなかったのも含めてな。
さぼめんやってたら同罪やで。

けどまぁ、3時間移動とかまじきついよなぁ。
おいらももう無理や。

しかし、ライブ飛んだ時のをた心理を
ちゃんと学習しててわらた。
その気持ちが大事やで。

なんかもう、どっちも自分のためのライブじゃないんだろうな。
おもたりした。
おいらは昔から自分のためのらいぶ思うタイプじゃないから、
なんら変わらないんだけど。




ほんで、これまたしょうがないから、
M字のやつ観たやん。
今回、大人対応だったよなぁ。
やっぱな、あれから変わったよなぁ。

ちゃんと考えて、今回、相方がひどすぎたの全部フォローしてんな。
えごさ好きだから、これでヲタがサイレントで離脱してんの気づいてるな。

まぁ、何気にちくりとやってたが、
名前大事にしない件とかな。

結果、一番ひろむ大事にしてんのM字なんじゃね?
という結果やん。
名前大事よなぁ。

おいらもサイレント貫くつもりなんでこのくらいにしとくが。

そう思って年末年始振り返ると、
M字にちょっとやさしくしといてよかったおもたわ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。