SSブログ

はかどる [おためし]

はい。
先週、きゃっきゃしすぎただもんで、
来月のライブの準備にシフトを切り替えようと思っているであります。
うん、それもまた怒られるんだ。(笑)←笑えません

その前に、持っていなかった曲だけDLしておこうと思ったんだが、
GoだとMora使えないことが発覚した。
なんか、スマホに転送するのはこっちのアプリの方がいいって噂だったので、
それ使ってたんだけど、
Mora使えないのは困るんで、懐かしいデザインのMCに転送かけてみた。
(読み込めばいいだけなんでだいじょぶ。)

曲数からしてXアプリの曲が半分くらいしか転送できてないんだは。
(1600くらいしかないだよ。まったく足りないだよ。)
もうちょっと可愛いVAIOちゃんから引っ張らないといけないんだは。

んで、
スマホだと、自動的に歌詞がフィットするアプリがあるのに、
歌詞が表示されないものはいかがなものか?
と思っておりましたが、普通にあったは。

スマホの会員制のアプリの方がしっかりしているけれども、
これで、充分練習できるは。
音楽ソフト起動すると一緒に立ち上がるは。
勝手に最前面に出てくるんだは。(笑)

窓いっぱい開けすぎてすごいことになってるは。
けど、そんなに重くならなくてよかったは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。