SSブログ

んふふふ [自問自答]

という事で、残業しました。
早く終わった。

ちょっと、先日、先走って飛行機の予約変更しちゃったのは失敗だった。
結局、それをキャンセルすることになった訳だが仕方あるまい。
キャンセル変更した直後にここが当たりそうな悪寒がしたんだよね。
払い出し手数料ダブルで取られたが、けど、よかった。

いろいろ予感が当たってよかった。

ホールは全滅予定だと思って、飛行機いじってしまったってことよ。
1番ちょうどいいとこ当たったお。
どっちも観れるお。
あまりのことに、逆に血の気が引いたは。(笑)


りゅーじんにきゃっきゃしては怒られる。
そういう予定になったは。
とまぁ、ひとこと多いお。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。