SSブログ

むっちゃ [自問自答]

つよたんが、めっちゃご機嫌ちゃんなのはわかった。(笑)

うちの職場は基本、肉食系女子しかおらんやん。
壺カルビエンドレスとかざらやで。
ステーキも、何グラム食べよう?
とかだしな。

カフェのご飯はあれは、スイーツまで頼むという前提で、
ご飯の量が決まってると思う。
あとは、意識高い系が、少ない量でおされな自分に美徳を感じるんだろ。
もしくは、ちょっと小腹に入れたい時にカフェ選ぶとかなぁ。

人間見るのに、身長なんてまったくどうでもいいポイントじゃね?
バスケ選手ですら、さっきショッピングモールで、
等身大のパネル観てたんだが、
センターに設置されてるのは、え?おいらよりちょっと高い程度なの?
という人やで。
まぁ、どえらい綺麗なフォームだし、実力だしお顔立ちだし当然だけどな。
1回、生もの観たいんだが、ハマると怖いでよ。

昨日、夜中まで段取りし直して、
すっかり寝不足になったから、
今日はもう寝るお。
つよたん元気だったから安心したし。

では、おやすみんこ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。