SSブログ

へたれ [自問自答]

ふむ。
なんか、すねおの様子が昨日からおかしいが、
まぁ、最初に会った時から、へたれ炸裂してたし、
音楽さえちゃんとやってたらいいけどな。
と思ったけど、そうでもなかったことも思い出し、(笑)
(音楽に対しても、あれだったはwと思い出したw)
まぁ、大人になって、へたれ卒業するのもいいかもだが、
それはそれで、なんかちょっと違う気もする今日この頃。

おいらも現実逃避っぷりでは負けていないので何とも言えんが、
炭水化物はやめとけ。
・・・おいらもだったは。(笑)
いやぁ、ご飯がおいしくてね。

6月行くんだから、ちゃんとしろ。
それまで放置だが。(笑)
まぁ、ちゃんとできなくてもいいけど、
あんまり荒れるなよ
おいらからは以上です。


しかし、りゅーじんは今日も激カワだな、をい。
仕事量が多くて心配だは。
情報がくる時点で完成してんだろうけどな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。