SSブログ

だから、 [自問自答]

行く。
って、言ってんだろ。
7月はふぇふだから、そんな問題ないじゃろうよ。

んでよ、11月の動画も観てきたんだが、
やっぱなぁ、ここまでは以前のりゅーじんなんだよな。
しかし、盛り上がってるのかそうでないのかよくわからん客だな。(笑)

ちょっと、こないだついったで愚痴っていたんだが、
次の会場さ、もう、心配になったはー。
テーブル番号っていうの?ブロックって言うの?
あの番号はまったくもって悪くないから心配なさそうだが、
(珍しく、発券したらしいw)
かなりの人がまったく見えんとか何事やねん?
下段はカジュアル席扱いなの?
(そこでこの番号だったら問題なさそうだが、たぶん上の段だとみている。)
クロークあるの?
とか、考えることがいっぱいあって・・・
うん、電話で聞けばいいんだろうが。(笑)
けどもうさ、それも醍醐味だからな。

だから、名古屋だったら、ブルーノートだから安心だってば。
とか、言われそうだが、だからそこは休めないっちゅうねん。


とまぁ、誰のライブでも、綿密にシミュレーションしておかないと不安なので、
いちいち、いぼくらない。
事前にはいろいろ考えているが、当日は直感で生きているので、
結局、右往左往なんだな。(笑)
直感大事でしょ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。