SSブログ

平成とともに [日記]

び・・びっくりしたぁあああああ

たぶたぶちゃんが死亡したかと思ったぁああああああああ

アプリ起動するたびに、電源がガンガン落ちたお。
怖かったお。
今壊れたらもうおいらはどうしたらいいかわからんちん。


今は、りゅーじんのつべも観れるので、
ひとまず大丈夫だって気がしている。
なんたって、ゲームがずっと起動しているので、
負荷がものすごいかかっているだとおもうお。

働かせすぎなんだお。
ごめんお。

PCもゲームで負荷がかかっているのはわかっているんだ。
まったくもって動かないもん。(笑)←笑えません


ということで、みなさま、平成ではおせわになりました。
これで時代がひとつ終わったということで、
おいらもいろいろ考えなくてはなりません。←また
去年からその流れなんだけどね。

ふむ、おいらは残念ながらガラスの靴は持っていないと思うだよ。
もしくは、もう割れてると思うね。

明日は心機一転祭りになると思いますので、
おいらも、ど早朝から動きます。
探さないでください。

Webも解約しました。
(ガラケーしかない人は、マジで今日が最後やで。)

と、お約束で言っておくは。


けど、ガチで早いので、もう寝ます。
おおおお。
けど、たぶたぶちゃんが動いてくれただもんで、
ゲームがしたいおー。
けど、運転するから寝る。

おやすみ。
令和であいましょう

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。