SSブログ

ちなみに [自問自答]

れでぃおはちゃんと、3737さんと聞きました。
ホットケーキの説明から入らないとだったやんけ。(笑)

ぼーっとしてたら、雑誌がないんだが。
田舎は入荷部数が少ないからよぅ。
某海外のサイトがつぶれたみたいだから困るんだよなぁ。
(TVも雑誌もまとめてくれるサイトがあって重宝していた。)
そこで観て、欲しい雑誌を買っていたんだが。


ああ、そうだった言っておかないとだった。
ガラケーでウェブ観れるの今月いっぱいじゃん。
おいら、スマホはキャリアじゃないから、
5月から観られんくなるんだは。
という覚悟はしている。


じぃの件は、ゆりちんとかがあれかと思ったら、
まさかの部長がもやっている。(笑)
ゆりちんは、手放しでじぃに甘いからな。
どう考えても想定通りだろうが。


んで、りゅーじんが可愛い件は、知ってた。
可愛いって認めたくない時期もあっただろうが、
可愛いということは、とってもいいことやねん。
だから、25でもセンターなんだろうが。(笑)
え?可愛いからじゃないの?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。