SSブログ

あー、もー [自問自答]

どこもかしこも、どこもかしこも、
新曲のタイトル観ただけで、頭が痛いは。
いやいやいやいや、おま、それ、おかしいやろ。

え?6曲も歌うの?
と、驚愕だったは。
たぶん、ほぼ同じメニューなんだろうね?
セトリは観てないけど。
いやー、もう、何もかも忘却かもだけど、
当日のびっくりどっきり感の方がよくね?
と思ったりもしている。
まぁ、基本はメインの人を見に行くという名目でいいだろ。
(イベントのタイトルはよく見ておくよう。)
昨日、全部予定ひっくり返してな、
宿泊場所から全部調整し直したは。
こんな直前になんて普段は無理なんだろうけどな。
なぜか空いてたは。
だからもう、こう呼ばれてる感なのはな。
ありがたいことですよ。はい。
ああ、歌う人に呼ばれてるんじゃなくて、場所に呼ばれてるってことな。
ホントにもうしょうがねーな。

その前に、明治神宮にも行っとかないとな。
令和の御朱印もらうねん。

ここの行程も、ちょっと悩むところなんだが、
いよいよ対策しておかないとな。
荷物はこっちに置いてた方が楽かなぁ。
山手線が好きじゃないから乗りたくない病なんだけどよ。(笑)

ここも、今度は前回より新曲増えてくるだろうしよぅ。
夏を見据えてくるか、ホールクラスになるから、
ホール用になってくるかもわかんないしなぁ。

ひとまず、来週のことを考え出さないとな。
息つく暇もないは。どないやねん。


おかげさまで、思う存分、竜にゃんのお祝いしてきただもん。
そうなんだよねぇ。
思う存分、燃え尽きて真っ白な灰になったよ。
ということで、進退どうするか考えている。
おいらのできることはまだあるのかしら?
え?他は周年終わったら、即、引退宣言だったのに?
だぁって、竜にゃん、「またきてね♡」って、おいらに言うだもん。←みんなにですよw
おいら、素直なよいこだもん。
ここまでみたいに、もう、うざいようざい。ってほど推しまくりんぐ☆
って、ことにはならんと思うは。
伝えたいことも全部伝えられたし。
うん、誰に対しても、思ったことはその瞬間に全部伝えきらないといかんと思うのがね。
時間がない感なんだよねぇ。そんな変化する日常でもないんだけどね。
明日どうなるかわからん。と根本で思ってるんだろうがなんも変わらん。

基本は、これから終活なので、すべて縮小傾向ですよ。
そう言っているのに、誰も聞いていないと思うは。

クレーム、ご希望、ご要望は、おいらに届くように投げていただければ、
各々受け付けておりますよ。
自ら拾いに行くこともあれば、叩き落すこともございますが。(笑)
(中身観ないで叩き落せば気づかんでいいもん。)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。