SSブログ

ダメだは [自問自答]

朝、竜にゃんのインスタ観て、昨日、自分で放った言葉ではあるが、
自分の発した言葉にどーんと凹んだ。

やっぱ、竜にゃん可愛いからな。

去年までの周年ものは、次々にあんな結果になって、
おいらの自己評価もだだ下がりだったからな。
泣いて止めてくれた(妄想)から、失踪しなかったようなものなんだは。
じゃなかったら、年明けにここも閉じるつもりだったしよぅ。
その人以外には、誰にも止められてないと思っている。
行きたい時にぷらっと出かけるかもしれないが、客として行くんだは。
ヲタとしては動かないは。


そうして、ようやく竜にゃんの周年無事に終わって・・・
ああ、ミュージックも周年企画だろうから終わってないの?
ひとまず、ここが無事に終わって、おいらはホントに安堵している。

しかし、毎回の事ながら、竜にゃんすごいタイミングで更新してくれるは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。