SSブログ

こんな時間に [日記]

どっかのあふぉが、らいすおんらいすとかのたまうから、
家に帰ってから、カレーライス食ったやんけ。
どないするんじゃ。

一昨日、はなみどりのカレー(レトルト)が、食材屋で売ってたんじゃ。
うをおおおおおおお。
と、叫んで掴んでレジ行ったは。
すばらしい逸品でございました。
キーマカレーもあるだよ。
めっちゃ楽しみだお。
普段、福岡行ったって、ラーメンで手いっぱいでカレーまで行けんもん。
ありがたやー。

それがあるのを思い出した。
追加でもう買いに行きたい。(笑)


すねおは、がんばったな。ホントに、がんばれる男になってよかったな。
詳細は起きたらだな。


来週は兄ちゃんか・・・。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。