SSブログ

わぁい [日記]

ちょっと、みなさま、お聞きになりまして?
竜にゃんが、本気出す。
ですってーーーーー!!!!!!
きゃーーーーーー。

竜にゃん本気出したら、おいらまた黄色い救急車に乗せられるわよ。
・・・たまには説明しとく?
おいらの住んでる地域、体の病気だと白い救急車で、
心の病気だと某所から黄色いのが迎えに来る。だからいい子にしろ。
という、都市伝説ならぬ、田舎伝説があった。(笑)
今だと完全にアウトなやつ。

やだー、ちょー楽しみ。
もう、神曲ができると信じて疑っていない。
どうしたの?
竜にゃん、どうしちゃったの?
前みたいに、自分追い込んで作らなくていいからな。
と、ちょっと心配もするが。

みんな、握手会とかで一生懸命竜にゃんの素晴らしさを伝えてきたからな。
その甲斐あったな。
今日、アイドルの握手会の模様をちらっと観たんだけど、
客がシャイだとぐいぐい行くんですって。
竜にゃんの握手会はもっとすごいやで。
と、おいらはいいたい。
客観的に見たら、あのおっさんどもがきゃっきゃしてるのと、
おいらがきゃっきゃしてるのと大差ないキモさかもだが。(笑)←完全に一緒w

念のために言っておくと握手会はそんなに必要ないもん。
おいらがちょうど伝えたかったタイミングと一致しただもん。
竜にゃんが、みんなの手をにぎにぎしたい時にしたらいいだもん。


はい、そこ、じぇらじぇらしない。



そうして、れんじちゃんの11月のチケも当たったやで。
12月にも1本行きたいんだは。
会場は悩んでるんだは。
冬の福井は無理なんだは。金沢が限界だは。(日程的にもダメなんだは。)
カード引き落としでいいのにできないんだよねぇ。
振り込み忘れないようにしないと。

やっぱ、あの会場がいいか・・・
どっちかなんだよなぁ・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。