SSブログ

やだもう心配 [日記]

たいへんだ。
くるちゃんが、明日のライブ延期ですってよ。
お熱ちゃんが、40度越えですってよ。
おいら、どうしたらいいかわからない。
ひとまず採血結果が欲しい。(をい

たぶん、その次行けそうなのは、
8月2日の仙台。
くは。無理じゃね?(笑)
くるちゃん、今年は無理だよー。
と思って、取ってないんだが。

そりゃあもうね、おいらたち、何があってもおかしくない年ですけどね。
くるちゃんには、元気でいてもらわないと。
熱が出ると喘息も怖いしよぅ。
6日に無理してでも新宿に行けばよかったの?
流石に初日から遅刻できんは。
と思ってあきらめたんだよねぇ。

ライブ中に喘鳴が客席まで聴こえても、
演奏を、歌を、そのまま続ける男だからな。
そんで、治療後、「歌うのがこんなに楽なことだって思わなかった。」
と、のたまったからな。

だから、ライブを中止する。
ってのは、よっぽどの事情。
心配すぎる。

あ、仙台、2日だと思ったら3日か・・・・
1日空けばどうにか・・・
悩むはー。
車で行くか・・
バス・・・・

はっはっはっは。
行くとしたら、この週も限界に挑戦の極みじゃね?(笑)
盛岡の動向観てから決めるは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。