SSブログ

りゅーじんくんがだいすきです♡ [音楽]

曲のタイトルだってば!!!!(笑)


やっぱ、これ、明日歌うわけだから、
おいらも歌いたかったは。
1日あれば覚えられるが、チケがない。
どこにもない。(笑)

25的な曲ですわね。

ぶっちゃけなくても可愛いは。
もう、ホントに竜にゃんをとめだからな。
自分で作っちゃうからな。
いかに竜にゃんが大好きか。
そういう曲でしかないよね。タイトル観たらわかるよね。(笑)

えー、みゅーじっくでもやるんだよね?
楽しみだは。

ま、この通りですよね。
わかる~☆



これな、好きな人がいるJKとか、
名前変えてカラオケで歌って告ってもOKじゃね?

すげーは。
竜にゃん流石だは。
をとめ心歌わせたらぴかいちだな。

わーん。
明日聴きたかった~~~~~。
好きだよ。
聴きたかった~。
歌いたかった~~。

いやさ、他担がどん引くのがまたよくね?

素敵な破壊力でした。
ありがとうございました。
りゅーじんくんは、やめられなーい♪


みんな、こんなの作ったらいいのにな。(笑)
だーいすき♡
って言わせるやつ。

某所で、りゅーじん小学生かよ。
とか言われててわらた。
おいらは素直にうれしい。
今までがつがつしてるりゅーじん観たことなかったし。

けどね、りゅーじんの本気のベクトルがどの方向か謎だぞ。
観た直後は、ガチで勝負してくれると思っていたが、
もしかしたら、こっちの方向かもしれんし。

振り切れてたら、どの方向にぶっ飛んでみるのもありだと思うけどな。
理想は・・・竜にゃんの魅力が全部つまったやつ♡
だけどな。
どのジャンルもオールマイティーにできると思っているしよ。
ああ、そうだな。
おいらの心が鷲掴みされるやつ。
これがいい!

なんも鎧着なくていいから、
素の竜にゃんでいいんだけど、そすると昔みたいになっちゃうのもなぁ。
心が痛くなくて、竜にゃんの魅力がみんなに伝わるやつ。
心と魂切り売りしないようにな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。