SSブログ

るるーしゅ [日記]

ふーるーで、こーどぎあすの2まで全部観た。

しかしね、おいらもシャルルのギアスにかかったかの如く、
なんも覚えてなかったんだけど。
キャラの概要は覚えてたんだが、ストーリーをほぼほぼ忘れてて、
めっちゃ新鮮に観れました。ありがとうございました。
全部、焼いて送ってもらってたのにね。
なんで覚えてないのか本当にわからんちん。

何度観ても、スザク派だけどね。
超絶どMだけどね。
最後の最後まで、どんだけ?
と思うほどのどMだけどね。

もう、ホントにネタだけで進行してるのではなかろうかと笑うしかない展開だけどね。
主人公、あふぉだしね。(笑)
ガンダム髣髴とさせることも多すぎだしね。
特に1st。
というか、メカ物はこの展開していかないといかんのか?
(メカニック系の進化の系譜が一緒と言う意味で。)
最後に大量破壊兵器とか、もろソーラレイだしね。

最後までノンストップで堪能させていただきましたは。
おかげさまで、今日、本当に大勢の人から、
心配の声掛けをいただきました。
そんなに体調悪いつもりじゃなかったんだけどね。

れんじちゃんのOPとEDも意識して観れましたし、
おもしろい曲のつなぎになってたは。
たぶん、完全にぶっ飛ばして中身だけ観てたんだは。
中身、まったく覚えてなかったけど。

いや、実は観ていなかったのかもしれない。

もこなさんの絵は、再現難しいだろうに、
ホントに綺麗に作画されててそれも堪能できたは。


けどな、これ観て、いろいろ考えさせられたは。
んで、気付いたは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。