SSブログ

絶妙だは。 [自問自答]

毎回、毎回、絶妙なタイミングで動いてくれるは。

どうしよっかなぁ~
わかんないなぁ~

って、完全に、ばかばかばかの流れやんけ。

たいていの人は、恋愛してても自分が真ん中だが、
竜にゃんに限っては、相手が中心にくる人だと、
おいらは確信している。
それじゃ、仕事にならんけどな。(笑)

うーん、けど、どういうとわかりやすいかなぁ?

大昔から、恋愛感が常人ではなかったが、
だから、1stアルバム聴いて震えが走ったわけだし。

好きな人が何を考えていて、
どうしようと思っているかを常に考えているタイプだよな。

竜にゃん、恐ろしい子。

だからー、いっぱい女の子集まっちゃうのは、
しょうがないよねー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。