SSブログ

おおざっぱ [自問自答]

おいらは物事を気にしないチームに分類されているので、
たいていのことはあまり気にしないで生きている。
ほぼほぼどうでもいい。

そんなな、自分の腸内細菌気にしたら生きていけんわ。
布団の菌で死んだ話しなんて聞いたことないだろ。
善玉菌も一緒に出てくるから大丈夫や。←違うw
それで感染したなんて話も聞かんわ。
そこいらのドアノブとかにそんなんうじゃうじゃやで。
だから、どっちかと言えば、帰り道に職場のドア関係に触れないは。
そこが世界一汚いと思っている。(笑)
あとは、そんなん大したことないって。
出すもの出さないで、腹の中に変なガスが貯留する方が不衛生やで。
出すものは出した方がいいんだぞ。

好きなものは共有したいとかいってて、SNS否定なん?
おいらは伝えたいタイプだもんで、くいものの写真とかUPしてるじゃん。
そういうことじゃないのか?

食べ物の好みは違ってもいいと思うけどな。
そしたら、相手の嫌いなものは自分が食べたらいいし、
その逆もあっていいじゃね?
合った時にはおいしいねー。でいいじゃんね。

元気に妄想膨らんでてよかったは。



まったく違う話だが、他所様の結婚にケチつけてるおっさんは、
ご自身の時にはさぞ完璧にご結婚まで取り計らうんでしょうね。
素晴らしいですね。
自分の客をも完璧にコントロールして幸せに祝ってもらってください。
楽しみですね。
今でもコントロールしててああなんでしょうね?
最高ですね。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。