SSブログ

大丈夫だよ [自問自答]

今日だって、でれでれ竜にゃんのお話ししてたし、
前みたいに、竜にゃんいなくなりそうで不安なこともない。
おいらはライブの本数がこんなだもんで、
ライブの予定のない人は放置されてる気分になるかもだけど、
まったくそんなことないよねー。
持病のライブに2週間行かないとおかしくなる病があるもんでこんなだけどよー。
む。
そう言ったらいかんのか。
先着でどんどんライブぶっこんでるからね。
早目に予定出してね。もう9月まで入ってるよ。
でもあかんな。

早くライブ出るといいけどな。
まだ1か月だからいいこに待ってるんだは。
先があるのがわかっていれば、待てるんだは。
竜にゃんの方がもうみんなに会いたいのだったら、
それはもう進歩だよな。

ついったの更新で生存確認できれば、
もう前に比べたら大進歩だぞ。
この1年はこうだったが、その前はあんなだったが、
ちゃんと待っていたじゃないか。(笑)
不安になることはなにもないので、
安心して思うようにやってくださいな。
ちゃんと、生存確認の連絡だけはしてね。


おいらは、週末なるべく歩かないように頑張りましたが、
それでもオーバーワークなので寝ます。
おやすみんこ。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。