SSブログ

くっ・・・ [自問自答]

昨日、おいらは言いたいことだけ言って寝たわけだが、
直後くらいの竜にゃんのツイートが可愛すぎて、
さっき見て疲れも飛んだは。

どの言葉をどのタイミングで、
どう発するとどう届くかわかっているんだよ。
もうね、すごいは。


だのに、おいらがこんなでなぁ。(遠い目)
毎日、ライブに行くことしか考えてないんだは。

算段してから観ちゃったからなぁ。
先にツイート観てたら躊躇したのによぅ。
一応、キャンセルできるように保険かけたけどね。
キャンセル料払ってくれるんだって。



ああ。チケットエブリは、やっぱりハズレた。(笑)
もう、ホントにこの会社嫌だは。完全に弾かれてるは。
購入方法選択できる状態だったら絶対選ばないは。
既存の会社のが、手数料ふんだくるけど、
まだ可能性があるは。
エブリなんてもう記念申し込みしかしないけどね。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。