SSブログ

えええ・・ [自問自答]

をっさん、拾い食いしたか?
ガチの1日がかりのお誕生会とかなんなの?
もう、老い先短いの?

おいら前日、富山行く言ってるじゃんな。
はーーーーー。
交通費あほくそかかるはー。
かがやき系は、割引効かんのやで。
西がからんでいるからあかんのや。
しかも、1日がかりだから連泊で翌日も仕事休まなきゃじゃん。

なんだろうね?
年を取ると、誕生日を祝って欲しくなるのか?
じじぃとこどもは祝わなきゃなのか?

そうして、行く前提で話が進んでいるのはなんなの?
おいら、馬鹿なの?←うん

オンタイムでチケ確保できたらだな。
今日発売かと思って、10分気づかなかったから、
もうやめようと思いました。

まじかー。


月曜日って、すぬミュージアムやってんの?
それが最大の気がかりなんだけど。←え?それ?


もう無理ですよ。
ライブこれ以上追加はできませんよ。
あたしゃ、もう、引退するんです。
もう、F-Bがハズレてもいい勢いだな。(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。