SSブログ

200 [自問自答]

こないだ言ってたのは、この番組の収録だったのか。
なんで、1人だけ歌っているのか?(笑)
しかも、フルとか驚いたは。

ひっきーとびずに挟まれてるとかもうね。

たまたま見てたんだ。
ゲームしながらぼーっとしてるわけだが、
聞きなれた声が聴こえると1秒くらいで顔があがるらく、
気付いてそれなのか?
と言われたが、逆に気づかないでそのタイミングで顔があがることもなかろう。


どっかのひとはなんなの?あれ?
病んでるどんりぶと、病んでる愛ままくっそわらた。←笑えません
だーかーらー、誰選曲やねん?
当時のどんりぶなんて、心むき出しやねん。
聞いてる方が痛いは。
あー、いやだこと。
愛ままも、1mmもカメラ見ないとかもうね。
わかりやすいわよね。
あー、いやだこと。
あの頃、心の安寧が得られていればまた違ったのかもだがな。


おつよたんのカバも流れたのはよかった。
和んだ。

てか、当時の曲、じわ増とか8㎝買うの?なんなの?
まぁ、なにはともあれ、びず超えとかびっくりしたは。
ひとまず、おめでとう。
そんな売れる要素、どこにあったんだろうな?←鬼


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。