SSブログ

やる気 [自問自答]

どこに行ったら拾えるの?

いやぁ、プールに行ったら燃え尽きたんだは。
やることいっぱいあったのに、なーんもできないんだは。

のむさんの件は、びっくりしたは。
けど、さちよいなくなって寂しかっただろうからな。
昔はなぁ、あっくんの野球論とか読んだりしたこともありました。
おいらが読んでもしょうがないけど。(笑)
今のヤは、おいらが観てた頃のメンバーが監督してたりして、
月日の経過を感じました。
あの時代は野球が面白かったよな。
ということで、おいらもお世話になったのでご冥福をお祈りいたします。


さて、兄ちゃんがなんかネガちっくだけどなんかあったか?
コロナちゃんは、たぶん、もんげー感染力やで。
新しいライブハウスは感染しない空気循環になってるんですってね、奥様。
F-Bは、新しいとこしか行かないからだいじょぶ。
最新のも体験できるしな。今回な。
それ以外のが、若干心配が無きにしも非ず。

おいらはイソジンの手洗いが欲しいんだが、
今日行ったドラッグストアになかった。(しょぼーん
抗ウイルスの手洗いがいいと思うの。
職場でもおいらはイソジン使わせてもらってるだお。
俗にいう逆性石鹸は手がダメになるだよ。←アレルギー


さて、やることやらないとだから、
これからがんばるかな。
ちょっと見えてきた。
イメージ沸かないとぐだぐだになるだよ。
こないだ、ぐだぐだになったけど、もうぐだぐだのまんまだっただもの。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。