SSブログ

もう1度春 [日記]

む。
杉林の写真がない。

DSC_0107.JPG

GWのおやつを買いに、ぶーんと行ってきました。
ああ、みたらしとシフォンケーキは写真もUPしないで食べてしまった。

再び春を体験してきましたよ。
リアル、くり春。

DSC_0108.JPG
車を走らせてると、ずっと花吹雪の中走っているみたいですこぶるよかった。

DSC_0109.JPG
新緑と桜もよかった。

DSC_0110.JPG
ぴんくと青と緑の感じもよかった。

DSC_0111.JPG
パン屋を探してさまようおいら。

生食パンも買っただよ。
そうそう。
パン屋が2件あって、おいらはうなされていたが、
どっちも同じ系列なんだそうな。
シフォンケーキは2日しかもたなかったから、今年は1個だけ。
3日でカビたんだよ。
無添加ってことだよ。

メインは~バウムクーヘンなんだよ~。
ここのが1番うまいと思う。
姉さんにも送り付けておいた。
まだ言ってない。(笑)
ガチで株になってるやつ。

カフェの珈琲もテイクアウトした。

楽しかったが、1時間では到着しなかったから、
プールに遅刻した。
帰りは高速使ったがそれでも遅刻した。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。