SSブログ

そうして [自問自答]

今日届いた外付けBlu-rayが、DVDは読み込むが、
Blu-ray読み込まないってなんなの?
まぁ、泣きながられんじちゃん観る予定だったが、
動かないわ、異音がすごいわ・・・
うには全く動かない。
わったは、動くが異音はすごい。
試しに入れたけりーちゃんも動かず、びずも動かず。
1層だとか2層だとかは関係ない模様。

おいらが行っても行かなくてもライブなんてものは盛り上がって終わるものよ。
と、いぼくっていたが、1日行かなかっただけでおおごとになったやつとかもあったは。
(れんじちゃんじゃないけど。)
と、思い出して、どっちも良し悪しなんだは。
と、やっぱりしょぼくれていましたら、
やーまが元気なさそう?おいらがしょぼんとしてるからそう見える?
写真を観て、やぁああまぁあああ。
やっぱ、元気炸裂の方が精神的にはいいんだは。
と、思いました。

ま、明後日観るお。
楽しく観るお。


あとはまぁ、兄ちゃんはしょぼくれるなよ。
いろんな意味で。
馬鹿に神経使うだけ無駄だしな。
この時期、中止にした方が心象良いって。
宣言中に都民が地方巡回してるのもいいイメージじゃないだろ。
ま、イベンターが決めるんでしょうが。
ワクチンなんてどれだけ効くかもわからんものに、
大金つぎ込むのもなぁ。
変異のスピードの方が速そうじゃね?


さてと、おいらは明朝たけるんを観に行ってくるので寝るでよ。
(注:なまものを観るわけではないので安心したまへ。)
他にもいろいろあるかもだが、今日はここまで。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。