SSブログ

あれ? [ゲーム]

ぼすの募集注意してたのにー
12時間ご飯も食べないでいたから、
流石にぼーっとしてきたのかも。


ということで、インした瞬間拉致してもらってありがとでございました。
おいら待ちしててくれたのか?←違う

てか、マジ、オート押すのが先か、
招集が先かだったわ。(笑)
こわいわ。(笑)

いや、うれしいけど。

無事にクリアできてよかたの。

思ったより石の成長なかったけど。
もっと差が出るかと思ってたのはないしょ。

んで、やねくおいででびっくりしたわ。

昔はよくその辺ぷらぷらしてると招集されたものでしたが、
最近、めっきりなかったので、おいらはおいほい受けちゃうんですよ。

パテ編成も、おいらが折れないようにお気づかいいただいて
ホントに感謝しかないのな。

ちょっと時間が入り混じってるけど。

ホント、このノートがにのくろDLできたらなぁ。
Win再インストしたらいいのはわかってるけど、
なんやかんやがなんやかんやだからなぁ。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。