SSブログ

リベンジ [音楽]

てか、おいらはありがたいことに渋谷には行けなかったが、
周年の前のやつに行けたから、ねいきっどのアルバムほぼほぼライブで聴けてたんだが、
7つ行く予定が1つだったから、やっぱりこれがあるってのはうれしいこと。

かなりごりごりでいくかと思いきやね、
もしもし・・・が入っただけでイメージ変わるん。(笑)

んでよ、発売したときより、
ドラムのこがめっちゃ成長したので、
音がかなり厚くなったのなー。
それと、今回、なおとがめっちゃ張り切ってたから、
こんなにギター聴いたのもあんまりなかったわ。
いいリフいっぱいあったよなぁ。

当時、練習いっぱいしてたから、
今回、そんな練習しなくても、おいら大丈夫だった。

ほんとに、もう1回聴けてよかったわ。

2日行きたかったんだよ。
全部、兄ちゃんが悪い。


そうして、しろきさんのCDてわたしかいがあったわけだが、
最後狙ってたんだが、やっぱ2階じゃないのに最後まで待ってるやつがいっぱいいて、
ご迷惑だから最後争いへの参加はやめた。

りょーちん、見かねて手伝ってくれてたのな。
やーまのレーンがあったら、ぜったいそこだったんだがな。(笑)

いつものお礼にいくっぴ。
と思ってたので、しろきさんとこならんでたんだが、
あれな、800人くらい並んだんちゃうん?
全員並んだイメージ。(笑)
わらた。

完全に、しろきさんしんでて、もう何も言えんかった。(笑)
目がやばかった。
あー、意識ないなー。
思った。

もうちょっとで終わるからがんばれ。
言ってあげたらよかった。

ヲタ、毎回並ぶわな。
販促的には成功だが、
かなりかっ飛ばしたライブやってたから、
いくらしろきさんとはいえ、
もう40や。
ちぬわな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。