SSブログ

2周年なんだってさ [コロプラ]

キャリストが2周年ということで、なんじゃかんじゃイベントがあるわけですけれども、
おいらは、そんな運営に引っかからないぞ!
と、決意していたはずだったのに~~~~
なぜ~~りゅかおんの2周年Verとか~~~。
そう、りゅかおんといえば、去年、名古屋に携帯忘れて、
大騒ぎしてGETした思い入れのあるキャラ。←犬系に弱いだけ
え?おおかみだっけ???

びみょーにみんなオリジナルより強化されているから、
もしかしたら、りゅか(りゅかおん・もんと)も強くなってんじゃね?
という淡い期待。

だがしかし、この日曜日に遭遇したのはちびとらじゃった・・・。
初代のもふもふキャラだからね。
うん、ベルトワレを使う時間も惜しんで叩いてたら、10分勝負になってしまったんだ・・・
そのご褒美か、しおりが光ったんだ。
うは、めでたい。
ついうっかり、倒した瞬間一緒に「きゅーーーん。」とか言ってたしね。(見事に同じ台詞だったw)
もう、怪しさ全開だよね。
と、きゃっきゃしていたのだが、
それ以降、どうしてもりゅかに遭遇しない。

なんかいっぱい距離稼がないとダメっていうんで、
軽く1000オーバーにしてみたんだが、それでも遭遇しない。(じたんだ)

いやぁ、軽く諦めかけたね。(金曜日まであるんだってば。)

そうしたらよぅ、なんだかよぅ、遭遇したよ。
今日はまだ、700くらいしか進んでなかった気がするのに・・(充分
たたく。
このチャンスは逃せない。
ということで、たぶん、今日のはリンゴ沢山使ったけど、
防御低かったので、10分は楽に切ったよ・・・。

な・・なんと、またしても1発でしおりが光ったよ~~~。
これで、りゅかちんGETなり~~~。
よかったなり~~~~。

ちょっと、デイリーのリング狙おうかと思ったけど、
今日はもうやめるなりー。
(なんか、ドロップがいっぱいたまってて楽しいことになってるらしいぜ。)
きっとさ、ドロップ2000超えたくらいで勝負掛けるといいと思うので、もうちょっとなりよ。
それに、今日は、スタートダッシュ組みがいると思うし。

うん。これでも無課金なんだ。(笑)
今回は、強い子いなくてもアイテムいっぱいもらえたなり。

いやぁ、ホントに、りゅかちんで久しぶりに盛り上がったな。

これから狙ってるみなさま、ベルトワレを使わないのが、
もしかしたら、光る秘訣かもしれませぬ。もしくはタイムアタック。(笑)
なんて、いい加減なことを言っていると怒られるな。きっと。

けどね、きらきらなちびとら持ってる人がいたんだ。
きらきらなりゅかが欲しいなぁ・・・。
まぁ、それは、無課金じゃ無理だろうからなぁ・・・。

あ、何でこんなにドロップがあったかというと、
誰を最後の章でおともにするかわからなかったから、
ルオが出てくると悪いな・・・
なんて・・・つい、うっかり・・・
敵キャラで登場してるから、外されるのわかってたんだけどね~。
あとは、ボクデンがね~~~(ry
だがしかし、まったく興味のあるキャラがおらんかった・・・。(泣)
まゆき・・もらっとけばよかったかなぁ・・・
(ドロップ全部使ってたら500圏内だったらしいぜ。)
もうね、今は落ち着いた心・・・・・(笑)
リングをもらっとくかどうするか・・・だけだな。
(もらわずに、蝋燭と林檎を貯めるという手もあるわけだし。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0