SSブログ

まったく、もう、めんどくせーな [雑感]

想定外の早さにわらた。
あとで書こうと思っていたんだが、
じぃの引退問題な。

おいらの心情を書こうと思っていたが、
書かないでよかったは。
もう、撤回だは。

まず、現状としては、おいらの想定通り・・・
つーか、みんな知ってたは。
ぞいくんの時は、おいらたちがかなりサポートしたつもりやん。
(本人は気づいてないかもだがw)
まぁ、結局、SE解散したけどな。
それまで、曲が作れないとかならないように頑張ったつもりだったは。

おいらは、本来ならばこういうプライベートな部分は、
妻がフォローして支えるべきだと思っているんだは。
メンタル調整は妻の仕事。
と、各方面に言いたいんだが、そんなことはさておき。

おいらはこの話出た時に、
そんなことで音楽音楽辞められるんだったら辞めたらいいと思ったし、
そんなことで、辞めるようなミュージシャンのヲタになったつもりもないし。
これがラストライブだとさらっさら思っていなかったので、
無理して行くことでもないと確信しておりました。
そういったことを今日くらいにまとめようと思っていたらこれだ。

で、じぃ引退するって言ってる。
という話を、3737さんにしてたら、
「えー、石田さん、食べて行けるの?」
と、もんげー確信に迫った答えが返ってきてわらた。(笑)
ま、P業は収入にはならんだろうが、講師の方はそれなりなんだろうな。
なんてのたまっておりましたが・・・ま、こりゃ関係のない話し。

おいら的には、まったくじぃの思考回路とは逆で、
お前が、健一くんの音楽を受け継ぐと言っていたのに、
どうしてそれすら・・・最低限のことすらできない?
と思っておりましたが、まぁ、言ったからって自分で気づかなければ、
どうしてみようもないし、もう、そこまでおいらはフォローできんもんで、
完全に放置プレイを決め込みました。

結果、心に余裕がないだもんで、こうなった。と。

あふぉにもほどがある。
ただのかまってちゃん以外のなにものでもないやんけ。
ということも、ヲタはみんな発表当初からわかっておりましたし。(笑)

また、このタイミングで、りゅーじんがいいこと言いまくってたしな。
客にいちゃもんつけまくる店主とはまさに。
で、閉店セールまで打ち出したのに、やっぱ閉めないは。
とかもうね。

せめて明日発表かと思っていたのによぅ。
わざわざ時間見つけて調整した人たちにしてみたら、
なんやねん?
て話になるよねー。

おいらは、じゃ、りゅーじんいるからいいし。
よーこちんは、眼鏡復活したからいいし。

このばっさり感が正解だよね。(笑)


「こうなると思っていました。」


これに尽きるは。
ほんっとに、めんどくせーな。
SL復活してねーのに辞めるとか許されるわけねーだろ。
今回の件でくるまたににも凸ったやつがいるっていうから、
ちゃんとくるちゃんにも詫び入れろ。
くるちゃんも、「いしだくんは、かまってちゃんなだけでしょ。」
って完全に思っていると確信しているけどな。
1番よくわかってると思うは。
だから、くるちゃんはじぃがだいっきらいなんだは。(笑)
おいらの妄想&野望だと、ここでSLやろうか?
と、言って欲しいに決まっているが、くるちゃんはそんな甘くはないのら。
苦笑いして、やめないでしょ。って言うんだはー。
1㎜も心が動かないんだはー。

おいらたちでも、こんな簡単に予測できるからな。(とほほ

温泉のじぃのカルトクイズ第2問より、
よっぽど簡単な答えだったはー。
唯一外したのここだけだはー。
理屈並べるけど、こんなわかりやすいをっさんもそうそういないはー。

おいらからは以上で~す。



ゆりちんとかはまんまと騙されてた?けどな。(笑)




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。