SSブログ

食い倒れ [もぶろぐ]

朝からパンケーキ食べて、ぎっつりしていたおいらです。
お昼は食べられませんでした。←当然

2019-04-29T19:48:04.jpg
ライブ会場で・・・なんだっけ?
ああ、ダークとライトってカクテルを飲みました。
ダークがアルコール入り。
ライトがノンアルコール。
はやちゃんが、「今日は車なんだよぅ。」とお嘆きだったので、
(3737さんは甘い酒は飲まない。完全なる酒豪。)
じゃあ、おいらがダークいくわよ。
あと、本日のトマトパスタと、フィッシュアンドチップスをいただきました。

写真撮るの忘れて飲もうとしました。ごめんなさい。
そうして、はやちゃんが写真撮る前に飲みました。ごめんなさい。


お銀座泊だっただもんで、
(六本木まで電車で1本で安いところを選んだ。)
朝、ホテルで朝食をいただきましたが、
ドトールの高級店に行きたいわよ。
と、おいらがのたいまいまして行きました。
あれ?思ってた店と違う。

おいらが行きたかった珈琲屋の名前が出てこなかったんだもの。

あ、ガチでヤバい雰囲気。
昨日の服装だったらなんら問題ないが、
今日は完全にカジュアルだぞ。
すげー、珈琲1500円超えてくは。(笑)
だのに、なぜかケーキセットが2000円。

2019-04-29T19:48:04.jpg

けど、せっかくだし、3737さんのご希望もあって、
2019-04-29T19:48:04.jpg
ケーキ1個とこれを1つ頼んだお。
ハイティーだお。

これな、こないだ下から食べるって学んだところだったお。
好きなところから食べていいと思っていたんだお。

おお、サンドイッチにカニが挟まってるお。
カステラにレーズンが入っててガチで無理なんだが。吐くぞ。
と言ったが、レーズン取ったらいいよ。と言われた。(笑)
いや、沁みてるって。沁みてる。
クロテッドクリームもちゃんとついててよかった。

ケーキは、セットのチョコケーキがうまかった。
チョコが濃厚じゃった。

ちな、珈琲は普通。
お代わりできます。って言われた。
普通のドトールのブレンドも充分うまいぞ。
と、おいらは思います。
ちゃんと酸味のある珈琲に感じたが、
3737さんが飲めるといったのでよかった。
酸っぱくない。って言ってた。
刺さる酸味じゃないってことかなぁ?

ということで、豪遊してきた。

だって、このお店だって、普通の土日だったら入れないと思うの。
今日は空いてる予感がしたんだもん。
おいらたちが出る時には待ってる人がいた。
(予約してない。っていうと訝しい感じで観られるぞ。)

ぐぐるせんせーの精度がやっぱり落ちてて、
迷ったじゃないか。
ビル1つ違っただけだが、違う珈琲屋についたぞ。

そのあと、東京駅でぷらんぷらんしてた。
だって、よーこちんがカオスだって言ってたんだもん。
いつものお店を巡回していたともいう。(笑)
夕方、駅のカオスが落ち着いたころ、大丸がカオスだったは。
逃げるように帰ってきたは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。