SSブログ

別れた? [自問自答]

って以前に、付き合ってないわ。
告られてもない。
まんつーで言ってなければカウントしない。普通は。
立ち去る以前の問題。
立ち入ってもいないは。

それにだな、以前から何度も勧告出してた。
それに自分がまったく気づかなかっただけだろ。
結局、おいらの言うことなんてまったく聞いてねーんだよ。
最初から言ってたこともなにひとつ。
新しい男にくっそわらた。(笑)
んなもんいたら苦労しないは。
いつかなにかとか言ってるから進歩しないんだは。



大嫌い、上等。



引き続きガン無視しとこうと思ったが、
黙っていられないってのがなぁ。

CD、いよいよケースに入れるのすらやめたか。
と思ったが、コースターだった。
紛らわしいわ!
こっちの方が、断然質がいいってどうよ?


元気に渋谷で自撮りもできるし、夏も行かない方がいいでしょ。
ちょうど、大絶賛全滅中だし。(むしろ、排除だと思ってるは。)
その方が、きっちり仕事もできると思うは。

ここまで、まったく影響なかった。
と、おいらは思っているんだ。


はい。じゃあ、再び沈黙は金。
つべこべ言いませーん。
ということで、戻りまーす。
ごきげんやう。





しかし、あのらいなーのーつのセンスのなさと駄文はなんなんの?
購入特典やで。
買わない人に推奨する文章じゃないんやで。
しかも、自書の宣伝とか●すぎ。
1曲読んで、腹立ってやめたは。
聴いてから読むように推奨して、ライターらしいことでも書いたらいいのに。
まぁ、基本、ライターの文章構成が嫌いだけど。
うんちく並べてわくわく感が皆無。
ヲタの感想読んでる方が100倍楽しいは。
今まで2人くらいしか楽しく読める人いなかったは。


ついでに言っておくと、
若くある必要はないだろ。
若さを求めてるんだったら、若い子観たらいいもの。
違うだろ。
感性鈍らせたらおしまいだけど。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。