SSブログ

そうな [自問自答]

ふむ、ちょっとここに夏の終わりとか冬の事とか書いてみたんだが、
自分の言動に保証ができないことはやめておこう。そうしよう。

しかしな、最後怖すぎやろ。
これが言いたいためだけのここまでにしか思えんは。
安西先生じゃないんだから。
新しく始めるんじゃないんかい。


いかん・・・。
ツッコミどころが満載過ぎて・・・


ふむ。
そうして、無理矢理タイムラインに入ってくる。
という技をようやっと使いだしたな。
嫌です。
と、ひとこと付けてRTしようとしたが、怖すぎるのでやめとく。(笑)


うを、呪いか?
PCの画面が一瞬真っ黒になったお。
悪いことばっかり言ってるからだお。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。