SSブログ

そうして [日記]

引き続き、「つよし来るの?」
と、言われ続けるおいらがいる。
CM観たみんながお知らせしてくれるねん。

ちな、おいらはCMには出会えていない。(笑)

TV観ないからな・・・。

ちゃんと、横ありはお誕生会だと思っているので、
安心してくれたまへ。

だから、今年はかなりお誕生会出席率いいよね。
すねおには行かんけど。←しつこいw


コメント(0) 

夢見が悪い [日記]

もう、ホントに最近追い立てられすぎやねん。

おいらは、じぃの辞めますライブには行かなくてええねん。
だのにー、なーぜー
じぃのライブに行く夢を見た。

深層心理というより呪いじゃないかと素で思う。(笑)

そこに、まったく会いたくもない人が登場しただもんで、
いっそう、目覚め感が最悪になったやんけ。

なんだろうね?

じぃに関しては来週あたりに、がっつりなんやかんや書こうかと思っているんだが、
あの気持ち悪いハッシュタグが悪夢を呼ぶんかいな?
それにゆりちんが、真面目に思い出語ってるしな。
23年間の思い出なんてなんもないは。
こういうと、また誤解を招くのかもだが。(笑)

思い出より、大変だった自分しか思い出せんのじゃ。

てか、ほぼほぼ今まで耐えてきた不満爆発で、
ヲタ歴長くて重度なほど、今回は沈黙だと思うんだがな。

たぶん、ライブ終わるまでは自己陶酔に浸ってるから何言っても無駄だと思うし。

たぶん、ライブ終わる前には、おいらも言いたいこと言いますってば。
(あ、ここ読んでないと思うけどw)
ほぼ、脳内ではまとまってるし。
実際に書く時には言うこと変わるかもだけどな。

しかしまぁ、みんなの思い出も、ステージの上から中華弁当手渡されるとかだからな。
おいらは受け取りたくなかったから全力で拒否ったけどな。
(代わりに受け取ってくれた人は知らんと思うがw)
もう、ライブ中に何が起こってもたいていのことでは驚かなくなったは。
ちな、この中華弁当が激マズでな・・・


ふーん。
としか思わない自分にも驚きだがな。
ま、その理由もわかっているつもりだけどね。

だから、りゅーじんには感謝している。
(確実に理由の1つだは。もう1つは後日にするは。)
これな、他の人だと意味合い変わってあかんのや。
ホントに、この冬は助けてもらったは。

人によって支えてもらっている部分がちゃうねん。


だからかもな。
今日、おいらが最近「仕事辞める。」と言わなくなったと言われた。
いや、やめる気満々だけどよ。
いつでも辞めたいんだが、まぁ、今取り急ぐ理由がないだけで。

おお。話がそれた。

たぶん、去年は追い詰められてたんだろうよ。
色んな意味で。

コメント(0)