SSブログ

ほんでさ [雑感]

幼少期から音楽やってた人は、そういう人なりの音作りをするし、
元来の発想力で勝負する人はそういう音作りをするし、
どっちがいいとか、どっちが悪いとかじゃないのねん。
音楽をやってたからできることもあるし、
逆に、音楽をやらなかかったから生まれるものもある。

音楽の才がなければ、音楽でご飯は食べられないの。

ピアニストにさせたいから、手を傷つける可能性を排除したい気持ちもわかるし、
リスクはあっても、表現力を大事にしたいという育て方もわかる。

ぜーんぶ、どれが正解とかないんだよね。
結果、自分があの時ああしてたら。とか、
過去の自分を悔いることがなければいいんだよ。
過去を悔いるんだったら、今は、そして未来は悔いることのないように動くべきなんだよ。
たぶんね、常に選択して生きているはずだから。


なぜか、いろんな人に良く相談されるが、
10年後にあの時こうしていれば。
と思わない選択がいいんじゃない?
と、答えている。
上司になに言われたっていいじゃんな。
同僚にどう思われたっていいじゃんな。
自分を1番守れるのは自分自身だ。
もしくは、自分以上に自分を大事に思ってくれるような誰かだ。
上司や同僚じゃねーんだよ。

コメント(0) 

春だね [もぶろぐ]

2019-04-06T22:48:58.jpg2019-04-06T22:48:58.jpg
花冷え続いているけど。
そんな、くっそ寒い中、ポケモンウイークエンドですわよ。
今回、まったくと言っていいほどアンノウンが出ない~~~~。
おかげで無駄に散財した。
(駐車場料金がかさんだ。)
さくっと捕まえてさくっと帰ろうと思ったんだが、
ホントに出ないだもんで、びっくりしたは。

桜が思ったより開かない。
ソメイは枝までピンク色に見えるような気配をただよわせているが、
まだまだだし。
これは、河津が咲いてるのかな?
と思っている。
1週間くらい満開の状態で推移している。

今年はいつも通り、木蓮が終わったら桜が咲く様子。


コメント(0) 

あ? [もぶろぐ]

2019-04-06T15:20:42.jpg2019-04-06T15:20:42.jpg
なに?竹ちゃん泳ぐの?

おいらのスイミングイメージこれだったんだ。
つよっしーにビート板持たせたらええやん。みたいな。
まったく違ったは。(笑)

男前過ぎ。わらた。


ベビースイムやってて、見かけた写真みたいになってるベビーがいただもんで、
その写真をおいらの自画像として上げようと思ったが、プールサイド撮影禁止やねん。(笑)


おつよしちゃん、激男前やが、若干元気なくね?
ウインクしたら、世の中の半数を屍にする勢いがよくね?
手にした本が手から離れない的な。


では、スペシャルウィークエンドに戻りますは。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog