SSブログ

金曜日 [自問自答]

というのは、何かと限界だな。

今日、仕事中に、
「むーんさんの初恋の話しとか聞きたい。」
と、言われた。
ぽかーん。とした。(笑)
仕事中は無駄に大人気だからな。じーさんばっかりだけど。
それ聞いて楽しいか?
なんも、ときめく話しとかないんだけど。
まぁ、そんな元気があってよかったな。
もっと元気が出るようなネタがなくてごめんよ。


さて、おいらの脳みそもいよいよやられてて、
竜にゃんのみゅーじっくが、3日間開催だと変換されてたは。
金曜と土曜の3公演だったは。4公演気分だったは。
どないしよう?
追加公演したらいいんだは。
だからよぅ、金曜日も行こうかな。
とか、やっぱり思ったおいらが通りますよ。

土曜の夜は、竜にゃんには平謝りなんだが、
どっちに行こうか、まだ悩んでいる。
(竜にゃんの後だと、誰観ても文句しか出ない気もするがw)
3737さんから音沙汰ないしよ。
はやちゃんは、すごい勢いだがよ。
よりによって、バースデーなんだよなぁ。
3737さんが行くと言うとご一緒しなきゃだが、
そうでないとなると、また、条件違ってくるでよ。

ほんで、すねおに1つ言いたいのは、
ばかんが?(あげいん
おいらは、明日の18時身動き取れんやんけ。ぼけ。
スマホいじくってたら、発狂されるやで。(笑)←笑えませんよ
通路側だったら1分抜けるか。とも思うがな。
そのあとが大変なんや。
まぁ、売切れるチケットじゃないからいいけどよ。
前で観るつもりはまったくないしよ。
もういいだろ。(笑)
最初12時だったような気がしたんだがな。
初日じゃなかったら抜けるタイミングもわかるんだが、
初日なんじゃ。
あーれーだーけー大盛り上がってるみたいだしよ。
どうなるか安易に想像できるだけに無理だは。(笑)
開演無駄に早いしよ。
(いつも早くやって早く帰りたい言うのにこういうこと言うw)
休憩とかしたらいいのに。←普段やったら空気が変わるから大嫌いと言うけどw

おいらのスケジュールなんて、超わかりやすいのにね。
合わせてくれないと困っちゃうよね。

ま、番号いいとなにかと気が揉めるから、
この方がいいんだろうよ。

はい。
ということで、兄ちゃんは、あんまりふんふんしないよう。
おいらの体調は悪いことが予想されている。

あー、しょうがないから検査結果聞いてきたは。
次は1年後でいいって言わせたから悪くはなかったは。
おいらが思っていたよりはよっぽどよかったは。
だから、自己調節でだいじょぶだって言ってんじゃんな。
明日に備えて薬はもらっておいたから問題ない。
今日のうちに飲んどくは。

明日はゆっくりでいいから、おいらも楽なんだは。
たぶん、近所のホールの次に楽な会場だは。
県庁所在地のホールにくらべたら、断然楽だもの。


コメント(0) 

しょぼん [自問自答]

あさ、竜にゃんのインスタが可愛くて盛り上がったが、
よくよく考えたら、前回と撮影日一緒だよな。
最新の竜にゃんが観たいのにー。
(このタイミングで、もんのすっごいありがたかったけどよ。)
忙しそうだけどな。


おいらはもはや、現実逃避炸裂中やで。
これから1週間、どうしたらいいかわからんやで。
検査の結果を聞きに行くのもすっかり忘れてたやで。
むー、仕事が早く終わったら行くかなー。
興味ないんだろうなぁ。
だってさぁ、そんなに悪くない予感がするのと、
どんだけ悪かったとしても、方針かわんねーもの。


流石に、1曲のために4000円はないお。
ごめんにょ。
だが、おいらだって、ぺりあのやつには動画見せねーよ。
と、言われた挙句ガン無視さてたから、
(結局、ぺりあ使ってると観れないのか?に返信が来ることはなかった。)
もう、完全にいぼくった。
ダブル集金されてまで観る必要もないだろ。
詫びの1つもなかった。
まぁ、ぶっちゃけ、去年のサマソニも録画してるし、
必要ないような気もするけどよ。

なんて言いながら楽しみにしてますし、
もうポチったのでご安心を。


兄ちゃんの先行配信は、発売まで待つお。


限界だから寝るお。
もうホントあかんで。




コメント(0)