SSブログ

ねーわ(笑) [自問自答]

いや、30超えたら、男も短パン無理っしょ。
昭ちゃんは、50超えても短パンだったが。(笑)

おいらは、荷物がなんてったって多いから、ほぼほぼりゅっくたんだけど。
こないだの福岡は、ちゃんとカバン持ってったけど。
私服なんて、駐車場から更衣室までだから、
なんだっていいじゃん。というタイプだしなぁ。
靴も同じだしなぁ。

こないだの福岡は、カバンと靴の色を合わせてたから、
ちゃんとしてたけどなぁ。(たぶん
普段は干物の極みだしなぁ。

ご飯も、ちゃんと食べれないから、
食べ方うんぬんより、落とすんだよね。
なんで落ちるのかがよくわからないんだけど、落ちるんだ。

そんなんしてまで、男によく思われようとか考えたこともねーわ。
ちょーずぼらだもんで、ホントにわかんねー。
てか、そんなん観る男はいややわぁ。

TPO考えられりゃあなんでもいいと思うけどなぁ。

別に、そこいらの男にどう思われようが、
まったくよくね?
周囲の男みんなに愛想よくしてたらしてたで面白くないんだろうしよ。
お仕事関係とか、夫とか彼の立場に関わることだったら違うけどよ。
友達なんて、連れてる男や女でどうのこうの思わんわ。
ほぼほぼ、自分のまったく好みでない男と結婚してるわけやん。
歩くたびに職質されるようなやつと交際したって事例もあったが、
まったく性根さえ腐れてなかったらそれでよかったけどね。


好きな人が汚い靴履いてたら、洗ってやったらいいわけだしー。
お肌荒れてたら、治してやったらいいわけだしー。
ご飯作れなかったら、作ってやったらいいわけだしー。
足して1になったらいいんだから、それでよくね?
って思うわー。


ん?

おいらはおつよしちゃんに音楽性よりも、
楽しく演奏してくれることを求めているから、
きゃっきゃしながら曲作って、きゃっきゃ演奏してくれればそれが1番だと思っているんだが。
こういうと、ものすごく誤解を招くかもしれないけど、
表現することの才能はもう卓越しているから、
楽曲だけの評価じゃないんやで。
てか、あなたのソロの音楽性は、メロ歌いこなすとかの方じゃないやんな。
楽しくふぁんくやるんだろ?
んで、おいらたちにふぁんくの楽しさとかいいとことか教えてくれんだろ?

器用に求めたことは全部できるのがおつよしちゃんだろうが、
(果てしない努力が水面下で行われているが。)
たぶん、おいらがこういうの好きやねん。
と言ったら、ちゃんと届けてくれると思うんだが、
けど、たぶん、そうじゃないやんな。

俺はれいんぼーでも泣ける。
そういうステージをするのがおつよしちゃんだろ。
と、おいらは思います。

だから、音楽にとどまらず、表現することすべてに精通していくんだと思っているんだが。


そんな、おつよしちゃんのれでぃお終わりのお歌が面白かったわ。
なんか今日、CDTVに出るって言うんで観てみるは。
ああ、女の子のお歌だから、心配なきよう。(笑)


コメント(0)