SSブログ

げ。 [自問自答]

マジでか。
次、フォークかと思ってたは!!!!!!!(笑)
かなしみやんけ。
あー、これだけは行こうって決めてたんだよね。

だがしかし、
ブッキングじゃね?
チケットないけど。
うん、チケットないからなぁ。
明日、すねおがどうでも。
って言ったら、下北行くは。

2次はムカついたから、全部SSぶっこんだから当たらないってな。
あーっはっは。(笑)

ちゃんとかなしみだけは土曜日にしてくれてあるしね。

てか、明日、ガチで50人とかんが?
お食事食べられるんだったら、ちょっと考えて行くは。
なんで、小さい会場なのに、1時間前なのかと思っていたら。

明日ハズレたって人、かなしみの先行買えないとか、
ダブルショックなんてもんじゃないじゃん。

チケットなかったらライブ行けないからなぁ。
もう、この日のライブは3回もハズレているわけだからね☆

けどまぁ、あのブログはもうすでに、
明日の参加者はどうでも来い系だけどな。(笑)
今なら言える。
誕生会は行かん。←つよたんの横浜あるから無理(当たる気w

いよいよかなしみかぁ。
その次はバースデーだしなぁ・・・
ここまでは、参加しときたいんだけどなぁ・・・
日程が、ガチンコ勝負っぽくなってきてるよなぁ。



おおお。
2次、間に合ったから変更したった。
ぴあの、おまかせエントリも外さないとな。

コメント(0) 

は? [日記]

朝起きてついった観たら、すねおがめっちゃ張り切っている模様。

だのにーなぜー

セトリも組めていないとかもうね。
と言いたいところだが、
明日はギター1本だろうに。
流石にロック上等ってのは無理だろ。(笑)
そうして、だから、リハとかステージ上がってから、
だらっだらとセトリ組む可能性があるってのも覚悟はしている。

2が聴ければそれでいいからなぁ。
そんなリクエストもなぁ。
今日、をーたーからー聴いてたら、
あおいそらとか、久々に聴いたらよかったは。
をーたーからーからがいいと思ったが、前回やったばっかりじゃね?

久しぶりだから、おいらもなにを聴いても新鮮だろうし、
これだけすでに盛り上がっていれば、なんら心配なかろう。

1番自由にできる回だろうから、好きにやったらいいんだは。

コメント(0) 

ちくしょー [自問自答]

フォークが沁みるは。

びっくりするくらい曲忘れててびっくりしているけど。(笑)
コメント(0)