SSブログ

やだ、 [自問自答]

りゅーじん、ちょー聴いてる。
すねおに疲れて聴いてる。(笑)

え?鬼すぎ??


ちな、昨日はずっと剛柴聴いてたから。
一応、言っとく。

耳は2個あるけど、違う音楽聴けないからなぁ。

コメント(0) 

の? [自問自答]

昨日のりゅーじんのイベント、めっちゃよかった風なのに、
コメントないやんけ。

むぅうう。
動画どうにかなるまでおあずけかいな?

新曲聴きたい!
新曲聴きたい!!新曲聴きたい!!!

あほくそ買うとね、その後に響くやんけ。
アルバムは3枚まで。
って、決めてるんだ。
(というか、だいたい複数購入あっせんされると3枚購入になっちゃうだもんよ。)

そうして、アルバムタイトルもどうなったんやろ?
楽しみしかないお。


歌い方を変えて音楽を続けようと思ってくれたてのに、
「昔の曲もやる。」とか言われたからではないんだが、
昔のお歌で、きゃっきゃするやつらのために?
昔の歌い方も当時以上に取り戻してくれたから、
今の歌い方が、おや?って思うんじゃん。
根本がちゃうねん。
もう、あんな風に歌わないつもりだったんじゃん。
どっちもりゅーじんだもん。
これからは、どっちも生かしたお歌作ってくれるもん。

いっぱいしつこく約束したからだいじょぶだもん。


コメント(0) 

久しぶりに [雑感]

1年ぶりに、可愛いVAIOちゃんから、音楽データ移行しがてら、
すねおの予習してるわけなんだが、
(ああ、もう、半ばあきらめてるので結果好きな曲だけ聴いてるw)
なんか、いろいろ思い出してなぁ。

ちょうど、ワルツってSgが発売した後くらいですわよね。
歩いてたら、すねおちゃんが落ちてたんです。
まぁ、そんな話しはどうでもいいか。

そんなSg聴いて、へぇ。いい曲作るが、おいらは名前しかしらなかたよー。
Apsyくんに聴け聴け言われてたけど、ガン無視だたよー。
(じぃファンは高確率で知ってた。えええ。って言われた。そりゃ言われると今は思うw)
あれ?かなしみのアルバムまで聴いたんだっけね?たぶん、聴いたんだよ。

そんなこんながあって、そういやぁ、原さんもすっかりご無沙汰してるわよねー。
どうされていらっしゃるのかしら?と検索掛けたら、
下北のガレージでカフェオのライブあんじゃん。
と、のこのこ出かけて行ったじゃん。
そしたら、そこにまたすねおが落ちてたわけだが。(笑)

ああ、この時には、1回はライブに行くと言っていたので、
(言われた方が完全に覚えてなかったがw)
行くことになってたんだけど、この時はあえて触れなかったんじゃなかったっけ?

なんて話しもどうでもいいがな。

このころと、この次のバースデーまではもんげーいいアルバムだったんだがな。
再再婚するまでは、いい曲作ってたんだがな。(笑)←禁句ですよ

と、こう、並べてみてしみじみ思った。

すねおがさぁ、ライブははっちゃけてるって言うからさぁ、
おいらは、えーーーーー。
って、思ったけどさぁ。
やっぱり、おいらのほうg(ry

と、ライブに行った最初の感想はこれだったんだが、
ここで、現在位置って曲さえなければ、
おいらは、そのまま完全スルーだったんだけどなぁ。

いい曲いっぱいございますよ。
できるこだと思うんだが、なかなか反映されないことが多いんだよね。

もう、しょうがないよね。
ということで、今に至る。
年に1回くらいでいいだろ?
いーがーて。


えー。無駄に?150曲くらいもある~~~。
BEST抜いてみたのにー。(鬼

コメント(0)