変わると言っても [自問自答]
ますかけとかはあんまり変わらないと思うけどな。
なんか、遺伝言う人もいるし。
手に「て」って書いてあるの可愛くないか?
ますかけの人は、「て」って書いてあるやで。
おいらはみんな「て」になってると思ってたから、
ひらがなのてはここから来たと思っていた。
手相みるひとは、ホントに変わっていくんだよ。
と、みなさんおっしゃるけどな。
参考にはするけどね。
そんなに振り回されない。と思いたい。
だって、おいら天下取ってないし。(笑)
おいらもパーツにこだわらないよなぁ。
顔とか見た目にもこだわらないしなぁ。
これでもそうなんだよ!(笑)
顔から好きになるとかないよねー。
まったくない。
逆に、普通の女子とは好みが合わないは。
観てるポイントが全く違うから。
おっさんとも好みは合わないと思うは。
「人間としてどうか?」にしか興味がないからだろうな。
様々なカテゴリに興味がない
今日は、つよたんは内側に向かう日だろうから、
そっとしておくは。
そういうつもりで動いているんだが・・・いちおう・・・
なんか、遺伝言う人もいるし。
手に「て」って書いてあるの可愛くないか?
ますかけの人は、「て」って書いてあるやで。
おいらはみんな「て」になってると思ってたから、
ひらがなのてはここから来たと思っていた。
手相みるひとは、ホントに変わっていくんだよ。
と、みなさんおっしゃるけどな。
参考にはするけどね。
そんなに振り回されない。と思いたい。
だって、おいら天下取ってないし。(笑)
おいらもパーツにこだわらないよなぁ。
顔とか見た目にもこだわらないしなぁ。
これでもそうなんだよ!(笑)
顔から好きになるとかないよねー。
まったくない。
逆に、普通の女子とは好みが合わないは。
観てるポイントが全く違うから。
おっさんとも好みは合わないと思うは。
「人間としてどうか?」にしか興味がないからだろうな。
様々なカテゴリに興味がない
今日は、つよたんは内側に向かう日だろうから、
そっとしておくは。
そういうつもりで動いているんだが・・・いちおう・・・
2020-01-11 22:56
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このころ [音楽]
これな、おいらが最初に生竜にゃん観たころやで。
今日のお写真とは比べたらいかんのやで。(笑)
どっちも可愛いけどな。
ウェンディが聴けると思わなかったから猛烈に感動している。
記念に昔のジャパンくん貼っておくは。
これ、数年しか・・・
つうか、上の次のアルバムが下になるんだ。(笑)
ふり幅すげーな。
違う用事でニコに行ったのに、
絶賛脱線中だは。
2020-01-11 20:20
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いつのだろ? [自問自答]
兄ちゃんのお歌を3人のアレンジャーがアレンジする番組が自動録画されてたから観てるんだけど、
どのアレンジも、くっそ詰まらん。
意外性もなにもないな。
今までになかったパターンが観たいんだけど。
ロックをがっつりやってる人じゃないと、
兄ちゃんの・・・
アライブの弦のリフ、ひでーな。
・・・兄ちゃんの魅力が出ないんだよ。
なんだこれ?
ギターでやっても酷いリフを弦でやっても酷いだけだは。
この人がいいアレンジできるんだったら、
普段からやったらいいだけだは。
つまらん。
くっそつまらん。
2年経ってれば言っていいだろ。(笑)
だから、兄ちゃんの魅力が出せるアレンジャーが欲しいんだけど、
たっくさんにも無理だったは。
おいらは大昔から、1人しかできる人が思いつかないんだは。
あ、今はもう1人いる!
ああ。
2018年ですって。
なんで今引っ掛かったんだ?
環境変わってないけどな。
ちぇのアレンジってのは、
本当に完成されていて、
あれ以上のものができないくらいに完成されてて、
当時のプロデューサの力量を今でも感じるわけだが。
兄ちゃんにもこれダメ出しあるは。
歌うことだけに捕われているは。
おいらが観ると思っていないとしてもダメだは。
楽しそうでもないしな。
おしごとはこれでもいいのかもだが。
そうして、そう。
今はたぶん喉をちゃんとそれなりに暖めて、
ステージに立っているが、昔はまったくできなかったから、
頭の3曲くらいはリハの延長みたいなもんだったは。
あとはな、1番の葛藤はやっぱ言わないか。
どうでもいい悩みしか言わなかったな。
アートだけは諦めきれなかったから今に至るわけだし、
ギャラリーも最後まで足掻いたしな。
まー、上辺だけよく言ったものだな。
まったく順風ではなかったは。
しかし、あの当時だったら、兄ちゃんは太陽でもよかったのにね。
なんで月だったんだろうね?
控え目に言うタイプとかではまったくないし。
どのアレンジも、くっそ詰まらん。
意外性もなにもないな。
今までになかったパターンが観たいんだけど。
ロックをがっつりやってる人じゃないと、
兄ちゃんの・・・
アライブの弦のリフ、ひでーな。
・・・兄ちゃんの魅力が出ないんだよ。
なんだこれ?
ギターでやっても酷いリフを弦でやっても酷いだけだは。
この人がいいアレンジできるんだったら、
普段からやったらいいだけだは。
つまらん。
くっそつまらん。
2年経ってれば言っていいだろ。(笑)
だから、兄ちゃんの魅力が出せるアレンジャーが欲しいんだけど、
たっくさんにも無理だったは。
おいらは大昔から、1人しかできる人が思いつかないんだは。
あ、今はもう1人いる!
ああ。
2018年ですって。
なんで今引っ掛かったんだ?
環境変わってないけどな。
ちぇのアレンジってのは、
本当に完成されていて、
あれ以上のものができないくらいに完成されてて、
当時のプロデューサの力量を今でも感じるわけだが。
兄ちゃんにもこれダメ出しあるは。
歌うことだけに捕われているは。
おいらが観ると思っていないとしてもダメだは。
楽しそうでもないしな。
おしごとはこれでもいいのかもだが。
そうして、そう。
今はたぶん喉をちゃんとそれなりに暖めて、
ステージに立っているが、昔はまったくできなかったから、
頭の3曲くらいはリハの延長みたいなもんだったは。
あとはな、1番の葛藤はやっぱ言わないか。
どうでもいい悩みしか言わなかったな。
アートだけは諦めきれなかったから今に至るわけだし、
ギャラリーも最後まで足掻いたしな。
まー、上辺だけよく言ったものだな。
まったく順風ではなかったは。
しかし、あの当時だったら、兄ちゃんは太陽でもよかったのにね。
なんで月だったんだろうね?
控え目に言うタイプとかではまったくないし。
2020-01-11 15:46
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