SSブログ

は? [自問自答]

セトリ酷いな。なにあれ?

やっぱ、確定が出る前のこうどなじょうほうせんの方が楽しいのな。
1番ひでーな。なにこれ。と思ったのがガチだった。(笑)

コメント(0) 

いろいろあったな [自問自答]

秋~冬のライブハウスのサポメン誰だかふるふるしてたんだけど、
(ぷっぷいるんだったら、豊洲行かなきゃだったじゃん。)
あのメンバーだったら無理しなくて済んだは。
(金払ってまでイライラするとかしなきゃいいんだは。リズム無理だったら踊れねーもん。)
よかったお。
1ヵ所は行くと思うよ。どこにするか悩んでおくは。
チケットには1㎜も期待していないので、安心してくれたまへ。


普段、Spotifyが優先起動して音楽流すのに、
(3ヶ月100円の有料体験実施中。)
今日に限って、普通の音楽アプリが勝手に動いて、
♪嫌いっていうか大嫌い
ピンポイントで大音量でこれかよ。(笑)
(昔のアルバム練習してただもんでボリュームすっげーあげてあるからw)
すげーな。どんな伝達能力あんだよ?
大嫌い上等。
と、ぷちっと落として緑のアイコンクリックしてたんだが、
帰りにまた同じ現象が起こった。
どんだけー。

帰宅してネット巡回してたら、なんか、もんげー酷い顔してる写真見かけた。
こりゃあ、念波飛んでくるは。(笑)←笑えませんよ
カメラは密着ってより、ローカルニュース用じゃなかろうか?
使いまわすかもだが。
これで密着やってたら、おいらはもう知らんちん。



そしてよ、某所でも言われてたが、
1ヵ所でしか使っていないのに、りにゅーあるってなに?(笑)
そうして、ぽんちょ欲しい。デザインよければ。
そしたら、そのまま週末持って行けるやん。
うん、すっげー悪目立つ可能性があるんだ。
けど、雨予報だもんでしょうがないだもん。
明日のグッズ速報待つしかないけどよ。



まー。
竜にゃんは、毎日朝から可愛いですわよ。←今日も朝観たらしい
ああいうお髭にゃんは嫌いじゃないです。
けど、ちょっと痩せたんじゃね?
ミュージックの練習いっぱいしたのもあるかもだけどよ。
7月は、ホントに行きたかったんだけどよ。
どう考えても、オアシスが必要になると思われる時期なんだよ。
申し込みしとけばよかったのかなぁ・・・
もう遅いんだにゃ。行きたくてもチケットないんだは。(がーん。)
10月ってのはちょっと遠いよなぁ。
まぁ、一昨年までを思えば、次があるってすごい。ってことだが。



んで、自己破産のニュースか。
なんかなぁ、なんともいえない気分だよな。
社長が自己破産って責任かぶるんかな。
それもなんだかなぁ・・・。
このタイミングだから諦めたってのは、少なからずあると思うが。
だったら、やっぱ、サポーターにはなんか言っておくべきだったと思うは。
こないだまで集金しててこれってのはなぁ。
悪徳企業と何ら変わらないじゃん。
ギリギリまで頑張ったと言われればそれまでだが、
まぁ、寄付気分だからいいけどよぅ。心意気がな。
なんで06ピークに動員落ちたか、まったく気づけないで終わったよなぁ。
ネットで情報知っただけで、サポーターにはまだ1つも連絡ないもの。
なんだかなぁ。とは思うが、それ以上の感傷とか芽生えないってのも我ながらなんだな。


仕事はなぁ、
おいら、弱い立場で働いていますが、
うちの1年目と2年目がいぢめられたので、
いぢめたやつは、おいらより上の婆ですが。
電話に出ても名乗りもしないので、「どちら様ですか?」
と、牽制しながらちょっとお相手して上司に報告しといた。
クレーム入れたかったら入れたらいいさ。
ブチギレしてたってのは確認しといた。(笑)
そのあと、廊下で会ったから、「おつかれさまでーす。」と笑顔で言っておいた。
おいらだって、そんな、めんどくさいからいちいち相手にしたくないんだが、
ホント、仕事しない奴に限って、表に出ないように姑息に立ち回るんだは。
上は、ここまで仕事してないっての知らないんだは。
そういうのを黙って放置できるようになりたいでふ。
てんびん座だから無理でふ。



コメント(0)